PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR 2012

DSC_4814
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


A HAPPY NEW YEAR 2012


新しい年になりました。

私たちは、さまざまなテンポの音楽を聴くし、好みます。

アッパーな曲が好きでも、たまにはスローバラードで心を落ち着かせたくなったり、逆に
いつもは刺激の強い音楽が苦手でも、たまには跳ねる音楽の力を借りて気持ちを奮い立たせたり。
きっとそれは、遺伝子に組み込まれた、人間が生得的に持つリズム感覚。
そして、それを当てはめる24時間、365日という物理的な枠組みの中でも
私たちは緩急のリズムを生みながら、そのうねりを使って進んでゆくのでしょう。

2012年は、次に進むための音楽を多くの方が、私個人も、あるいは日本全体が必要とする一年になりそうです。
それでも始まりは、仄かにあたたかく希望に満ちたリズムに身を揺らせたい。たとえば、キリンジのスウィートソウルのように。

2012年も拙ブログをどうぞよろしくお願い致します。ヴューワーみなさまにとっても良い一年になりますように。

| ごあいさつ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> invisibleAさん

最近、週末限定活動の身となっておりまして...すみません(涙)。
了解しました!伺わせていただきます(^ω^)

| pltr0 | 2012/01/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

pltr0さん
「ズバリ行かれるのでは」というご指摘で、
プレッシャーで肩が重くなりました(笑)

それはそうと、一応見切り発車で開店してみました。
勝手にまた、リンクを張らしていただいたので、
お伝えしておきます。

取り急ぎご報告しただけですので、お返事は結構です。

| invisibleA | 2012/01/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

> invisible Aさん

2012年もお返事が相変わらず遅く申し訳ありません。
レスも更新も遅々として進まないブログですが
今年もどうぞご贔屓に、よろしくお願い致します。

さて、ここ数日はX-Pro 1の話題で持ちきりですね。
いよいよ鮮明画像も出て、おおよその値段も判明しました。
ズバリ行かれるのではないかと踏んでおりますが(奥さまの視線が...)。
今年は革新的なカメラが多くリリースされそうなので愉しみですね。
私も相変わらず節操無く楽しんでおります。

ブログに関しましては、何となくそうかと思っておりましたし
新しい移転先があるなら教えてもらえるだろうとノンビリ構えておりました。
新規開店とのことで愉しみにしております。何かの手段で開店連絡お願いしますね!

| pltr0 | 2012/01/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

pltr0さん、今年もよろしくお願いします。

年頭にキリンジを繰り出してくる、その選球眼(?)に
今年も大いに期待しています。

個人的にはフジフィルムの発表まであと数日、
じっと息をひそめている感じです。
手が出ない或いは、魅力を感じない機種だったら、
ペンタックスの次の一手を待つのもありかな、
なんて考えています。

ついでに。
ドサクサ紛れにご報告。
エキブロでの私のページは、昨年で完結しました。
明確にアナウンスしなくてすいません。

その続きは・・・なんとなーく構想中です。
(別の場所に器は用意しましたが中身がありません)

| invisibleA | 2012/01/04 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1002-1a076809

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER

