PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ebi-don @ BAIRIN

DSC00198
NEX-5N + Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA


頼んでいた時計のオーバーホールが終了したと連絡があったので、夕方から奥さんと一緒に銀座へ。
実は相当長い間オーバーホールを怠っていたのですが、通常料金+少々で済んだので一安心。
ピカピカの新品のように磨いてもらい、高いお値段(時計界ではそうでもないけれど)を払った甲斐がありました。

夕食はずっと行きたいと思っていた梅林にて。私はエビ丼、奥さんはカツ丼。
今日は朝からほとんど食べていなかったので、胃弱ゆえ揚げ物が苦手な私もどうにか平らげられました。
それにしても、とーーーーっても美味しかったです。

食べ終わって満腹になった後は、正面にあるバーニーズのショウウィンドウに夫婦で釘付けになってしまったのでした。

| 写真日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> invisibleAさん

確かに高いレンズですよね(汗)。
私もレンズを下取りに出さなければ買えませんでした。

α/Eマウントを使う特権のひとつは
AFの効くツァイスレンズを使えることだと思っているので
そのためだけの投資と言ってもよいかもしれません。
invisibleAさんも是非どうぞ!NEX-7に似合いすぎると思いますよ(悪魔の囁き)。

| pltr0 | 2012/02/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

食べ物に釣られたからコメントするわけではないですが、
ゾナー24mmはやっぱりいい描写しますねえ。
下の花の写真の立体感とか強烈です。

これでもう少し安ければ・・・。
個人的には、まだEマウントを信頼してないというか、
これから先もNEXシリーズと付き合うと決めきれないので、
同じぐらいの額を出すなら、Fマウントのレンズを
買ってしまいそうです。

| invisibleA | 2012/02/05 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1016-44d1db61

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER