PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HATA fes. #4: Altair

R0010198
GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


弱くて いびつで すぐに壊れそうな あの頃の僕にね
小さな翼を君がくれたんだ
夕闇 傾いだ空に かすかな光 探している
君が好きだと 好きだと 言えたなら

アルタイル


秦くん祭りを開催!と言った舌の根も乾かぬうちに、早くも2日間放置。毎日更新の決意は何処へ行った?と問う間もなくリリース当日。
そういうわけで、本日、秦くん(名義は、秦基博meets坂道のアポロン)のニューシングル『アルタイル』がリリースされました。

この曲は現在ノイタミナで放映中のアニメ『坂道のアポロン』のエンディングテーマになっており、作曲/編曲は菅野よう子氏。
秦くん自身が作ったメロディではないからか、いつもよりやや大仰な印象ですが、とても美しい曲。
静かで、少し切なくて、あたたかくて、でも、情熱を保っているーそんな状況を歌わせたら秦くんの右に出る者はいない。
この曲もまた、そのことを確信させてくれます。早く生で聴いてみたい。

当日を迎えてしまったわけですが、ゆるゆると、もう少し祭りを続けたいと思います。よろしくお付き合いの程を。

| フェス | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1062-cceb128c

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER