PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Not Eight, but Seven

DSC00084
RX-100


エイトなのに7人だと、昨日学習しました

夫婦で『嵐にしやがれ』を観ていて、関ジャニ∞は"エイト"と名前が付いているのに7人グループなのだと知りました。
この人たちについて感心するのは、音楽番組で常に生で歌っていると思われるところ(真偽は判りませんが)。
上手か下手かはさておき、みなさん結構音を外しまくっても気にせず愉しそうに歌っているので、観ていて気持ちよいです。
映画の主題歌になっている最新曲『ER』はなかなか良いですね。itunesで売っていないのが残念。
ちなみに、関ジャニ∞で一等好きなのは、丸山隆平くん。何となく同種の匂いを感じます。

| 写真日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1087-53c9e776

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER