PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Another 7 days #11

DSC00900
NEX-5N + Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA


歩みを止めない


私たちは誰でも、共に歩いてくれる誰かがいるはずです。
手をつないで歩調を合わせてくれる伴侶や家族。肩を組んで歩いてくれる友人。同じ目的地を目指す仕事仲間。
辛いときは励まし合い、時には喫茶店に寄って休憩なんかしたりして、長い長い道のりを共に歩いていく。

しかし、それと等しく事実なのは

私たちは誰でも、いつだってたった独りで歩いているはずです。
自分の道は自分で決めなくてはならないし、誰も代わりに歩いてはくれないし、誰かの代わりに歩くこともできない。
明るい陽射しの差し込む道も、暗い夜道も、いつだって自分の道は自分が歩いていくしかない。

独りじゃないけれど、独りでもある。そんな寂しくも温かい事実を噛み締めて
ケミストリーのアシタヘカエルを歌いながら、自分の道の新しい7日間を歩いていきましょう。

| ANOTHER 7 DAYS | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1113-20c20a36

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER

