PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Another 6 Days #013

DSC_5355
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


誰だって、持っている


私たち夫婦はふたりとも甘いものが好きで、ほぼ毎晩晩酌の代りに甘いものを食べています。
ケーキも、アイスも、和菓子も、焼き菓子も、どんなスウィーツも今日を終えられたことへの、ほんの少しのごほうび。
誰だって、今日という一日を、7日間の一週間を、365日の一年を終えられたことへの、ほんの少しのごほうびを持っている。
それが他の人に言ったら引かれちゃうようなちょっと秘密にしておきたいものだとしても、自分には大切な、待ちわびたごほうび。

ごほうびがあるから今日を頑張れる、頑張ろうと思う。ごほうびは、Goosehouseが歌う胸騒ぎナビゲーションのようなもの。
今週も自分だけのごほうびを抱えて、新しい7日間を始めましょう。

| ANOTHER 7 DAYS | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1122-6778f86a

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER