PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The Last 7 Days @2012

DSC00983
NEX-5N + Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA


358日の重力に引かれながら

長く生きていればいるほど、まだ見ぬ新しい明日より自分がくぐり抜けてきた昨日を思うことが多くなるのでしょう。
それはとても自然なことで、背中に乗っけてきたものの方が、これから乗せるものよりはるかに多いからです。
シャア・アズナブル風に言うならば、時間を重ねていくごとに、私たちは否応無く"思い出の重力に引っ張られる"。

それは、一年という単位でも同じでしょう。

一年があと少しで終わりゆくとき、次の新しい7日間に思いを馳せるより、これまでの358日の重力に引っ張られがちです。
いやいや、待て待て。あと7日間残っているぞ。最後のオマケなんかではないぞ。今年の仕事納めを迎える方も多いでしょう。
358日の重力に程よく後ろ髪引かれながら、自分のTHE LAST 7 DAYSを丁寧に締め括りましょう。
そう、最後の7日間ばかりは、みんな勝手に好きな音楽を、頭の中でヘヴィロテさせながら。

| ANOTHER 7 DAYS | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1149-2d7b81a4

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER