PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR 2012

DSC_5674
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2

A HAPPY NEW YEAR 2013

新しい年になりました。

秦くんの曲に『風景』という歌があります。変わらぬ風景の愛しさと、それを守るための決意を歌った曲です。

玄関を入ると、いつも変わらない自宅の匂い、佇まい。少しだけ離れて知る、いつも居る人が居ない居心地。
外食をすると分かる、我が家独自の味付け。実家に帰った食卓で気付かされる、自分の味覚の起源。
そういうときには必ず回帰してしまう音楽、開いてしまう小説の頁、口ずさんでしまう一節。
いつも変わらない風景。私を作ってきて、これからも私を支えていく風景。

2013年がどんな風景になるのか、それはまだ誰にも見えないし、2013年の12月頃にならないと全貌は分からないでしょう。
ただ、私たちには、どの年にも見えている風景がある。それぞれ違うけれど、どれもが柔らかくてあたたかい風景のはずです。

2013年でも見える風景を心に抱えて、2013年にしか見えない風景を見て、撮る。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| ごあいさつ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

invisibleAさん

明けましておめでとうございます。

買ってしまいました(汗)。まぁ、行けるうちは行っておこうかなと。
奥さんも珍しく「これは格好良いカメラだ」と褒めていましたしね。
今年の年始はその他にモンクレV(奇跡的に蔵出しセール品をゲット)だのDS3LLだのを買って
久々にかなり散財してしまいました。

invisibleAさんは、やはりDPメリルに行かれたかと思いつつ、今度は2ではなく1の方に行かれたかと。
写真を愉しみにしております。転んでもただでは起きない貴兄に指導などとんでもございません。
今年も相変わらずのゆるーいお付き合いをよろしくお願いします。

| pltr0 | 2013/01/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

RX1の<漢買い>に感服しました。
pltr0さんならば、もしや・・・とうすうす思っていましたが。

まさにSONY狂の神髄。
2013年も楽しい1年になりそうですね。

私も何とかついていきますので(?)、
ご指導よろしくお願いします。

| invisibleA | 2013/01/06 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1152-13d0429a

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER