PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Time to retire my iMac

DSC00063
RX1


iMacくんの近況

そろそろ京都旅行記を始めなければと思うのですが、私のiMacくん(Mid2007版)の失速ぶりが著しく
RAW現像を一枚するのにも途方もなく時間がかかります。そして、途中で何度も考え込んでしまうのです。
まだ使えるものを買い替えることに難色を示しがちな奥さんですら、頭を抱えながら必死に作業をするiMacくんの姿を見て
これはリアイアさせてあげた方がいいかもね、と言うのでした。

もうアップル製品に対する憧れも特別無いのですが、デザインとコスパを考えると、結局iMacという選択肢に。
27インチ狙いでしたが、年始セールで散財しすぎて21インチになりそうです。
そして、いよいよ買おうかと思ったら、現在量販店では売り切れ続出。さて、京都旅行記が始まるのはいつになることやら。

| 写真日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1158-7ceb0d7d

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER

