PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

My First Borsalino Hat

DSC_5707
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


ボルサリーノの帽子が届きました

これが先日CA4LAで取り寄せてもらったボルサリーノの帽子です。ボルサリーノと言えば、マッチの『アンダルシアに憧れて』。
まさか、その歌詞に出てくるメーカーの帽子を自分で買うとは思ってもみませんでした。私も、もう一端のオトナです。
ポップなのに上品な色使い、ボルサリーノなのに綿素材でカジュアルダウンしているのが妙に格好良くて、思い切りました。
ちなみに、下の黒い円柱は帽子入れの箱。こういう箱が付いている帽子を買うのは初めてです。

こういう記事を書くと私が帽子好きのように思われそうですが、残念ながら"下手の横好き"なのです。
JUJU姉さんぐらいには帽子好きだと自覚しているのに、残念ながら大抵の帽子は絶望的に似合わないのです。
奥さんに「なかなか似合うと思う」と言われて自分で鏡を覗いてみると、身内贔屓も過ぎるだろうと思うことが多いし
その奥さんでさえ「それは...やめておいた方がいいと思う」とキッパリ断言することがあります。
なので、"それでも似合う"と認められる帽子に出会うと確保しておかずにはいられないのです。

| 写真日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1186-4ad2f76b

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER