PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW2013

DSC00785
RX1(妻撮影)


近日連載開始予定

広島旅行から帰って来ました。

広島に行ったのは、今回で2回目です。前回(初めて)は2004年で、奥田民生氏の『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』という、現在は無き広島球場で行われた野外ライブを見る目的で訪れました。当日の昼過ぎに広島入りし、次の日に東京で私用があったため慌てて飛行機でとんぼ返り。「ライブを見る目的で」というよりは、「ライブを見るためだけに」という方が正しい、数時間の広島滞在でした。

そういうわけで、今回は2泊3日の滞在で広島、宮島をしっかり観光してきました。
ついでに、この旅行を理由に新しいレンズも買ってしまいました(旅行初日、新幹線に乗る前に秋葉原に寄って)。

先日ようやく京都旅行記を終えたばかりですが、次は広島旅行記となります。
今回の旅のテーマは"APPETIZING HIROSHIMA"です。近日開始予定です。どうぞお付き合ください。

| 写真日記 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1208-65e1c5af

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER