PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ANOTHER 6 Days #30

IMGP0130
K-01 + FA31mm F1.8Ltd


仕事や家事に拘束される何の変化もない平日を

一緒に居るときは自分の思うように行かなくて苛ついたり、こんなこといつまで続けているのだろうと思ったり
少し離れてみると拘束も規定もなくなって、外の世界はこんなにも面白かったのだと気付いて
夢中になって、顔すら思い出すことなく自由を謳歌するけれど

不思議なことに、引力が働いているように引き戻されている、あるいは、衛星のように離れずに周回していたのかもしれない
恋人だなんて真っ平御免だし、もっと自由でいつでも解消できる関係だと思っているのに、ひとりになったら
本当は、m-floの"All I Want Is You"ぐらい切なくなってしまうかもしれないことも知っている。
だから、ちょっとばかし遊び呆けて楽しかったからと言って、簡単に手放したりしない。ですよね?

| ANOTHER 7 DAYS | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1210-5133cf48

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER