PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

wyslt

_1000484
GX-1 + LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8


写真をばらまいたように 心が乱れる(『踊り子』の歌詞より)

またブログを暫し放置しておりました。
現在では唯一のブログ活動期間である週末に体調を崩しており、今週後半になりようやく復調してきました。
今回は珍しく病院に行ってきたのですが、5秒の診察で、診断は「ただの風邪ですね」とのこと。
体力が無くなると初めて健康であることのありがたさが分かる−歳を重ねてくると、しみじみ思います。

そんな私の最近のyoutubeヘビロテ曲は、村下孝蔵氏の『踊り子』(無論、『初恋』は外せないですが)。
数多と存在する/した日本人歌手の中で、私がgiftedな歌声だと思うトップ3のうちの一人です。
あと2人は、いつかまた別の記事で。

| 写真日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1225-33c21d57

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER