PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE NEW COMERS

DSC_5775
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


あたらしいもの、ふたつ

前々から準備して新しく買った2つのものが、偶然にも今週末同時に届きました。

GX2やX-M1も気になっているものの、結局E-P5が我が家にやってきました。
画質と操作系が気に喰わずE-P3を売り払ったにも関わらず、またしてもE-P5を予約購入したのですから
「もうオリンパスのカメラは金輪際使わないものと思っていたけれど?」
という奥さんのツッコミは甘受しなければなりません。ともかく、見た目は格好いいです。

もうひとつは、トヨタの小型ハイブリッド車、アクア(ミニカーは白色ですが、我が家のアクアは黄色です)。
6月はほぼ毎週というぐらいディーラーに通っていたので、ようやく納車されて軽く感無量です。
ミニカーは私の所望だったのですが、どうやら今となってはこれを手に入れるのは難しいらしく
担当の営業さんがどうにか一台見つけてきてくれたようです(黄色でなくてずいぶん恐縮していましたが)。
我が家に車が来るのは実に久し振りのことなので、納車日の夜はお祝いに焼き肉を食べに行きました。

どちらも大きな買い物だったので、明日からまた頑張って働きます!

| 写真日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1233-f2dea18d

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER