PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I think I like it

DSC00884
RX1


シャツとネクタイと宇梶さんのこと

知っている方ならどこのシャツか一見して分かる、格子模様の独特な配色。赤と青の組み合わせの方が、ここの服らしいでしょうか。
服の下の方に、小学生の体育着の名札のようなものが縫い付けてあるブランドです。

いかにもアメリカントラッドらしい柄や厚手の生地から、"アメトラの雄"的にゆったりめのオーバーサイズなのかと思いきや
恐ろしいほどに身頃がタイトで、逞しいアメリカンマッチョは拒否、完全にガリガリさんを想定した仕様です。
服の方が「こういう人に着てほしい」と、着る人のイメージを指定しているのです(私はかなりムチムチになりながらもギリギリセーフ?)。
前から薄々気付いていたものの気付かぬ振りをしていたのですが、どうやら私はここの服が好きなようで
特にシャツはすべてここのもので揃えたいぐらいです。
そんなことは容易に叶わぬので、これから毎年コツコツと一着ずつ買い集めようと思い立ったわけです(あくまでセール品で)。

話は変わり、この日銀座の某セレクトショップで、買い物をしている宇梶剛士さんを見かけました。
当然のことながら、御本人は『半沢直樹』で演じているヤクザな社長とは全く違っていました。

| 写真日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1236-f0f8b7ce

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER