PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ANOTHER 6 Days #33

P7140028
E-P5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8


音楽で、涼をとる

3連休はあっという間に終わってしまいました。ブログの更新を意気込んでも、結局ろくにせず。
猛暑のせいにしておくことにしましょう(私のPCが置いてある部屋はエアコンがないのです)。
私たちの連休のメインイベントは、日曜日に行った益子へのドライブでした。
広島旅行の記事が遅々として進んでいませんが、益子ドライブの記事も乞うご期待としておいてください。

こんな猛暑ではクドい人生訓めいたポエムなんて無用です。むしろ、
たとえば安田レイ嬢(成長したものだ!)のこの歌を聴いて体感温度を下げる方が賢明です。
無論、こまめな水分補給をお忘れなく。また暑い6日間の始まりです。

| ANOTHER 7 DAYS | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この選曲は貴兄へのFYIでもあったので、よかったです。

もうお互いそれなりの歳ですし、アンテナを張るのが面倒臭くなりつつありますが
同時に国民的アイドルグループのメンバーとかをどれだけ知っているかで得意になってしまうような
形容し難い状態に片足を突っ込みたくない気持ちもあるわけで...(ありますよね?)
まぁ、怠惰は猛暑のせいだということにしておきましょう。

私は今週末もガツガツとカメラと2013AW新作をチェックしてまいりました。
果てしなく ラララ 貪欲 貪欲!であります。

| pltr0 | 2013/07/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしながら安田レイと聞いても誰のことかわからず、
リンク先で「ああ、元気ロケッツの子か!」と驚きました。
(あちらにみんなそういうコメントを残してますね)

カメラ関係も音楽関係も、いままで以上にアンテナの感度が悪くなって・・・というより、あまり情報を拾おうという意欲がありません。
そのせいで、pltr0さんの新カメラにも全然反応できず。
ちょっと反省、です。

| invisibleA | 2013/07/19 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1237-b77baa76

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER