PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ANOTHER 7 Days #36

P7270015
E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


若さに学ぶこと

夏も折り返しと言っても、ほんのわずかに暑さが緩んできたような気がしても、まだまだ渦中にいる気分です。
盆休みの連休があった人は、明日からの出勤が尚更億劫でしょう。
私は盆休みもなく先週も普通に働きましたが、明日からまた朝の通勤地獄に戻るのかと思うと憂鬱です。

そんな折り返し地点で、給水所に立つ私が皆さんに渡すドリンクは、コレです。

youtubeにはperfumeの"踊ってみた"系動画が数多とありますが、平見沢さんたちはかなりのクオリティとお見受けします。
男女の組み合わせが珍しいし、名曲『だいじょばない』で超絶技巧を披露する度胸も爽快です。

しかし、この動画の最も素晴らしいところは、最後の最後まで観ないと分かりません。
パフォーマンスを終えた後に彼らが放つ言葉は短くシンプルですが、とても心に響きます。
私たちも暑さごときにブーブー文句なんて言っている場合じゃない。
向日葵のごとくスクッと立ち、平見沢の3人のごとくキレキレの動作で、やれば出来るってことを証明してやりましょう。

| ANOTHER 7 DAYS | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1251-42fd04ad

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER