PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUMMER'S GONE

P8170082
E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 12mm F2.0


夏の終わり

気付けば、「夏の終わり」と呼んでよいような季節になりました。半袖シャツで出勤するのも、あとわずか。
夏の終わりだから感傷的になる歳でもありませんが、久し振りに森山直太朗氏の「夏の終わり」を無性に聴きたくなりました。


P8030007
E-P5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8


P8170103
E-P5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8



P8130077
E-P5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8


P8240198
E-P5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8


あれだけ暑くて永遠に続くのではないかと思っていた猛暑も、気付けば最近は朝夕で緩み始めています。夏が慌ただしく店じまいを始めているようです。派手な商売をするくせに、撤収するときは慌ただしく、勝手に夜逃げするように去って行くのは毎年恒例のようです。我が家の今年の夏は、専ら『あまちゃん』に彩られておりました。さよなら、2013年の夏。

| 写真日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1257-601269cf

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER

