PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MEIKO

P8250242
E-P5 + LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8


小憎らしいめ以子

今週から新しいNHK朝ドラ『ごちそうさん』が始まりました。
主人公の幼年期から始まり、土曜日に子役からヒロイン役の女性にバトンタッチという朝ドラの王道を行く展開。
内容の方も、あのユルーい15分間の使い方、刺激フリーなエピソードの連続など、
2作品ぶりにようやく"ちゃんとした"朝ドラに戻ったと安堵している方も多いのではないでしょうか。
『あまちゃん』と比較して、ああだこうだと言っている輩には「NHK朝ドラ駆け出しヒヨッコが抜かすでない!」と一喝してやりましょう。

奥さんは、め以子が食い意地ばかり張って全然反省しない態度にぷりぷりしていましたが、その気持ちは確かに分かります。
それだけ演じていた豊嶋花ちゃんが上手だったということです。本当に小憎らしい幼年期のめ以子でした。

| 写真日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1272-22d33c55

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER