PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANOTHER 6 Days #37

PA060351
E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


猫的な人たちへ

同調するのは本当はちょっと嫌い、ウザい、面倒くさい。
あまり興味のないことにテンション上げて食い付いてみせるのも、ちょっと疲れる。
昼ごはんをひとりで食べる人を哀れむのはやめて。仕事上の付き合い以外は、せめて独りにさせて。

でも、本当は誰かひとりとシンクロしたいことにも気付いている。
そういうのは面倒この上ないと猫でも知っているのに、面倒を引き受けてもシンクロしてみたいと思っている。
忠犬ハチ公ほどに同調してしまう気なんて、サラサラないけれど。

そんな猫的な心を持つ方には、私が名曲のひとつと思っているこの歌を。秋の夜長にはピッタリの曲です。

| ANOTHER 7 DAYS | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1280-220fb8ef

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER

