PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

α7R + VM-E Close Focus Adapter + SUMMICRON 50mm f2

DSC01507
RX1


ブサイク、なんかではない


DSC01516
RX1

買ったフードは正面から見ると少しへしゃげているため並品レベルだったのでした。それでも、第一世代のズミクロンにはやはり当時のフードが似合います。デザインを酷評されているα7/7Rですが、ズミクロンを装着するとなかなかどうして格好良くないですか?ライカのレンズはせいぜい1-2本なんて言っていましたが、この格好良い姿にウットリして、ついつい「次はズマロン35F2.8だな」と考えたりしています。はてさて、いつになりますことやら。

| その他インプレ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1315-c96e2e17

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER

