PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let them go

DSCF2544
X-T1 + Touit 2.8/50M


和田唱くんは和田誠氏の息子だと今さら知りました

先週末に咲き始めた桜も今週の雨であっという間に散り始めています。満開を迎えてからたった1週間の短いシーズンでした。

桜がハラハラと散っていく季節に、無性に聴きたくなる音楽があります。
たとえば、GRAPEVINEの光について(名曲)、TRICERATOPSのFEVER(名曲)、くるりの春風(ベタだがマスト)。
私にとっての桜の季節は、こんなイメージです。

愉しいのは、無論有名な花見スポットに行くのもあるけれど、忙しい日常生活のなかでふと桜を見るときです。
大袈裟にしなくても、どこにでも桜があるのだ、そういう国で暮らしているのだと、この季節になると気付かされます。

| 写真日記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> ChayaEbiさん

はじめまして。

こんな辺境ブログを見つけ出して訪れてくださり、ありがとうございます。
まだじっくりとはいきませんが、ChayaEbiさんのブログを拝見したら
なかなか興味深くディープなご趣味&同じくX-T1&マクロプラナー使いなのですね!

今後ともお付き合いいただければ嬉しいです。私もコメントしにまた伺います!

| pltr0 | 2014/04/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして


素晴らしい写真ですね!

マクロレンズの使い方改めて実感しました^ ^


今後もお邪魔させていただきます。

よろしくお願いします^_^

| ChayaEbi | 2014/04/06 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1344-dac195f5

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER

