PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Golden Week @ YOKOHAMA

DSC01725
RX1(妻撮影)


横浜に中華を食べに行く

5日は生憎の曇天でしたが、元町と中華街に行って来ました。一応、今年の我が家のGWメインイベントです。


DSCF2944
X-T1 + XF14mmF2.8 R

誤解のないように言明しておきますと、撮っていたのは女性ではなく元町商店街の入り口にあるフェニックスアーチです!


DSCF2988
X-T1 + XF14mmF2.8 R

予想通り大変な人出と賑わいの中華街をウロウロして写真を撮った後


DSC01745
RX1

またもや萬珍樓點心舗で飲茶を食べ(これが今回の横浜行きの目的)


DSCF3002
X-T1 + XF35mmF1.4R

たまたま遭遇した警察と消防署職員によるパレードで生の高田純次氏や高橋愛&あべこうじ夫妻を目撃したり


DSC01806
RX1

香炉庵で柏餅(奥さんが好きなつぶあん×2、私が好きなこしあん×2)を買って


DSCF3047
X-T1 + XF35mmF1.4R

無論、ウチキパンでイングランド(イギリスパン)を買い忘れず(横浜行きの目的その2)


DSCF3059
X-T1 + XF14mmF2.8 R

みなとみらい駅で下車して、クイーンズイーストを少し覗いて


DSC01819
RX1

歩き通しで疲れたので横浜ルミネのHARBSでお茶をして(しかし、最近ハーブスのケーキばかり食べているな)


と、なかなか充実した一日でした。今日は駆け足で一日のスケジュールを並べましたが、それぞれのイベントに関して写真があるので、いつものごとく鈍々と記事をアップしていこうと思います。乞うご期待。

| 休日の過ごし方 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1366-857d6359

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER