PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FYI

DSCF2904
X-T1 + XF14mmF2.8 R


リマインド 1

当日になってしまいましたが、皆さまに慌ててリマインドしておきます。

本日21:00-22:30よりBSプレミアムでSHERLOCKの新シーズン(全3回)が始まります。
私は1stと2ndをリアルタイムで観逃していて、この前のSHERLCOK祭り再放送のときに途中から観始めました。

シャーロックをベネディクト・カンパーバッチ、ワトソンをマーティン・フリーマンが演じており、
舞台を現代にしつつも、原作の雰囲気は損なっていないと思います。
そして、いかにも英国ドラマらしいノリが随所に感じられるのが良いです。
唯一(にして最大に)残念なところは、吹き替え版であること。
それでも、このクオリティのドラマ(ちょっとした短編映画です)を無料で観られるのはうれしいことです。
本格的なミステリーファンにはやや期待外れになるかもしれませんが、是非ご覧になってみてください。

そして、もうひとつとてもお勧めの番組があるのですが、それは明日リマインドします。

| アンテナ | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1374-8b376d13

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER