PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

busy weekend

DSCF3425
X-T1 + XF14mmF2.8 R


粋で旨い週末



DSCF3293
X-T1 + XF14mmF2.8 R

土曜日は頼んでおいたスーツが出来上がったので銀座に取りに行き

DSCF3329
X-T1 + XF14mmF2.8 R

日曜日は久し振りに新宿に行き、ついでにヨドバシやマップカメラで存分にカメラやレンズをチェックして
誰かの天の声に焚き付けられたせいなのか、やはり買うならM9-Pだよなとショーウィンドウ越しにじろじろ見たり(いや、買いませんよ)

DSCF3428
X-T1 + XF14mmF2.8 R

その足でずっと行きたいと思っていたCOREDO室町にようやく行ったりしていたので、とても忙しい週末でした。
ちなみに、私はCOREDO室町はかなり気に入りました。特にレストラン店舗の品揃えが素晴らしい。

DSCF3417
X-T1 + Touit 2.8/50M

嘘をついていました。ごくごくたまに、自発的にアルコールを飲みます(しかし、所詮は梅酒のソーダ割り)。
とりあえずハイボールを頼むという大人になりたいと常々思っているのですが、ウイスキーの味はどこが美味しいのかさっぱり分かりません。

| 休日の過ごし方 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> モトシさん

そうねぇ、どうせ大枚払うなら本当に欲しいM9Pかなと思ったりしますが
中古で新品のMとあまり金額が変わらないってどういうことでしょう!?

ウィスキーは(モトシさんが薦めるように)ロックで飲むべきと
比較的良いものを飲んだことがありますが
初めてアルコールを飲んだ若い婦女子のような反応になってしまいました...。
ちなみに、この前invisibleA氏と飲んだときは、彼が専らハイボールだったので、私も一杯飲みました。
味は全然分からなかったけれど、「大人な場所で大人と大人の飲み物を飲んでいる」という満足感は得られました。
お前は何歳なんだっていう話ですが(汗)。

| pltr0 | 2014/06/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

> ChayaEbiさん

嗚呼、ここにも天の声の主がひとり!
やはり清水の舞台から飛び降りる決意で買うレベルの庶民には
あの赤い丸は荷が重すぎまして...(苦笑)。
そもそも、ヒーヒー言いながら買うような人間が持つカメラではないということでしょうね。

マクロプラナーは75mmなのでさすがにテーブルフォトはキツいです。
仰け反りながら撮りました(汗)。

| pltr0 | 2014/06/21 15:47 | URL | ≫ EDIT

あ、M9Pだったんですね。
ウィスキーはぜひストレートかロックで少し値の張るのを飲んでみてください!ハマりますよ~^^

| モトシ | 2014/06/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^_^

いくならやはりM9Pですか!
激しい心の葛藤よくわかりますよ!

pltr0さんのライフスタイルからするとライカは避けて通れないような(ニヤリ

ラストの写真を見るとZEISSでのテーブルフォトもありですね!








いやあライカかあ…

憧れますねえ!

| ChayaEbi | 2014/06/16 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1384-890f8559

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER