PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Is this a revelation from god?

DSC01899
RX1


神の啓示?あるいは、渡りに舟?

CAMERA magazineは特集にしても記事にしても薄い/投げやりになっている感じがしていて
先月号から盲目的に毎月買うのは止めようと決めたのですが、今月は読み応えもあり久々に有益な雑誌を買った気分です。

碌にライカのカメラについて知らなかったのですが、ちょっと調べてみると買うなら最新のM以外有り得ないのでは?と思えてきます。
しかし、現実的に買うとなるとM-Eなのだろうなぁとも思いますが(私はアンスラサイトグレーは結構好きです)。
デジカメinfoでM-E後継機の噂も出ているので、もう少しライカについて勉強してみようと思います。買うか否かは別として。

ちなみに、隣りはガンダムUCの7巻ブルーレイ。遂にシリーズ完結かと少々感慨深いです。今週末に鑑賞の予定です。

| 写真日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1386-0d0abd0f

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER