PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Keeping in touch with fomer colleagues

DSC01923
RX1


アフター5を東京で

今日は仕事帰りに前の職場の人たちと東京で飲みました。

前の職場の人たちは皆よい人ばかりで、職場を去った後でもたまに飲み会に誘われます。男性は常に私ひとりなのですが。
昨日も大いに飲み、昔話やら現在の恋バナなどで盛り上がり、そして久々に大笑いました。
狭い業界なのでお互いがライバル会社に勤めているような感じなのですが
文句を言いながらもあのとき一緒に働いた仲間の繋がりは続けばいいなと思っています。

丸の内に来たらヴィロンというわけで、会場に行く前に寄り道して奥さんにクロワッサン・オ・ザマンドを買いました。
帰宅は午前様になってしまったけれど、善き夫ということで許してもらうことにします。

| 写真日記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1390-1efa9196

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER