PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

goin' to Kami-Kochi

DSCF7012
X-T1 + XF35mmF1.4R


今年は上高地に行きます

さて、この夏の旅行先が上高地に決まりました。

95%ぐらいUSJ+大阪1泊旅行に傾いていたのですが、直前になっても部屋が取れるだろうと高を括っていたら全く取れず。
少しシーズンを外せばもっと安く行けると思うと急に馬鹿らしくなり、 再び旅行先選びからやり直しです。
とは云え、1週間前にめぼしい宿をとろうとすること自体が無謀であり、しかし私たちの旅行はいつもこんな感じなのです。

いろいろ探していたところ、ちょうど泊まりたいと思っていた宿に空室があることが判明したので、そのまま予約完了。結果オーライです。
問題は専ら都会好き、アウトドア・アクティビティ嫌いな私が、ハイキングぐらいしかすることのない上高地に適応できるかということですが、その杞憂は一昔前のこと。
いまから思う存分風景写真を撮るぞと息巻いています。

| 写真日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> ChayaEbi

そうですよね~。私もどこへいくにも1泊2日でしたが(沖縄も1泊2日旅行でCAさんに驚かれました)
写真をするようになって、2泊はしたいなと思うようになりました(今回は1泊ですが)。

下呂温泉も一度行ってみたいと思っている場所です。旅先の写真を楽しみにしております!

| pltr0 | 2014/08/10 00:12 | URL | ≫ EDIT

> invisibleAさん

ほとんど大阪に決まりかけていたんですけどね。
でも関西に行くときにはもう少し時間をとって、貴兄にも是非また会いたいということになりまして。
神戸界隈にもまた行きたいと思っているので、またの機会に是非!

USJのハリポタゾーンの雰囲気は分かりませんが、映画を全編ご覧になってから行った方が確実に楽しめそうです。
半分ぐらいまでは観るのが苦痛ですが、後半はとてもよく出来ており
話自体もさすがに世界的ベストセラーになる作品だなと納得です。
夏休みですし、お子様と一緒に一気にリレー観賞するのもよいかもしれませんね。


| pltr0 | 2014/08/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

上高地ですか!いいですね^_^

わたしもカメラの趣味がなければ絶対候補に
入らないと思いますが…

今となっては逆になっちゃいました(笑)

ちなみに我が家は下呂温泉でございます。
天気が悪そうなのであまり写真はとれそうも
ないですが(泣

上高地なら星空撮影ができそうですね!

| ChayaEbi | 2014/08/07 12:12 | URL | ≫ EDIT

大阪にいらっしゃるのかなあ、と思ってましたが、そうなりましたか。
僕の情報網と精神の宮殿を駆使しても、1泊2日じゃあpltr0さんの所在を補足し、追尾するのは出来そうもありませんので、ぜひもうちょっと長く滞在できる時に!


それはさておき、USJもこの時期は人多すぎな状態かもしれませんね。暑いし。
わが家も2年ぐらいUSJに行ってないんで、これを機に行こうかと話しているんですが、肝心のハリーポッターをいまだ第1話しか観てない(&読んでない)という体たらく。
なんとか映画を観てから行こうと思います。

| invisibleA | 2014/08/05 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1406-dd2f7e7c

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER