PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The New Comer

IMGP0024
MX-1


回帰への準備

以前、カメラ関係でもうひとつ散財したというのは、アマゾンのタイムセールでこの機種を買ったことでした。
着々とペンタックス回帰を進めている、というわけではなくて、K-01と同じく単純にデザイン萌えです。
画像を見ると(私の腕もあって)まぁアレですが、このカメラの佇まいはペンタックスしか出せないと言ったら判官贔屓でしょうか。

ペンタックスのフルサイズ機は値段やスペックに関係なく、買おうと思っています。考えれば、久々のOVF一眼レフへの回帰でもあります。
それは、私が使う使わないに関わらず常にペンタックスファンであるということ、そしてまたもやデザイン萌えのためです。
トンガリ頭のカメラが好きなのですね。いままでで一等格好良いと思ったカメラは、無論α900です。

| 写真日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1484-675b40d2

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER

