PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

maybe the First and the Last

DSCF7849
X-T1 + XF35mmF1.4R


たぶん最初で最後。使徒まんも食べてみたい

来週、有給を取って大阪に1泊旅行に行く予定です。お目当ては、USJ。
期間限定でヱヴァンゲリヲンの4Dアトラクションもやっていることですし、一生に一度行くなら(一生に一度で充分である)今しかないだろうというわけです。
新幹線とパークに近いオフィシャルホテルは予約したものの、エキスプレス・パスが気付いたら売り切れ。相変わらずの無計画ぶりです。
そういうわけでチケットがないわけですが、とりあえずハリポタゾーンに入ることだけを目標に頑張ってきます。

神戸にも用事があるので、少しだけ足を伸ばす予定。せっかくなのでお友だちに是非会いたいのですが、諸事情でどうしても1泊しか出来ないので残念です。


DSC02302
RX1

で、持って行くレンズはコレ(!!)。いやはや、今回は相当悩みました。店頭でもウダウダ1時間ぐらい。その顛末は次の記事で。

| 写真日記 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> invisibleAさん

最新記事に書いた通り、木〜金と行きます。
せっかく行くしお会いしたいなぁと思ったりもするのですが
今回はパスせざるを得ない目的(太陽の塔を見るとか、四天王寺にお参りするとか)もあるので
また大阪には2泊ぐらいで行きたいと思っています。
(この前の貴兄の記事で太陽の塔への憧れが再燃!)

ただ泊まるのがUSJ方面なんですよね。一応、メールしてみるかもです。

| pltr0 | 2015/03/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

来週っていうのは、いつですか?(笑)
このエントリが28日(土)付なので、今週かな?

確かに1泊旅行で神戸、そしてUSJと踏破するのであれば、僕の付け入る隙(?)はなさそうですが、ニアミスぐらいはできるかもしれません。
こちらで撮られる写真にも期待しています。

| invisibleA | 2015/03/02 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1490-89984d04

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER