PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FYI

DSC00560
α7S + LOXIA 2/35


みぞうゆうの面白さにじかめんする

以前、今期は久し振りにいくつかテレビドラマを観ているという記事を書きました。
確かに『探偵の探偵』は今のところ面白いし、『ど根性ガエル』も思ったほど酷くない。しかし、断トツに面白いのは『民王(たみおう)』でした。
このドラマ、池井戸作品の映像化で、女子力の高い大学生の放蕩息子(菅田将暉)と現内閣総理大臣(遠藤憲一)の親子の精神が入れ替わってしまうという話。
お馬鹿な息子が入っている総理大臣が、国会の質疑応答で第一秘書が作った(ルビなしの)原稿の「未曾有の危機に直面し」を上記のように読んでしまうのですが
そのときの遠藤氏の演技を見ているだけで抱腹絶倒なのです。
まだ2話しか放送されておらず、3話は来週金曜日23:15より放送。なかなかのオススメです。

| アンテナ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1556-2576cf69

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER