PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UNforgettable

SDIM0001
dp0Q


ペンタックスとヤクルト、その心は

PhotoPlus 2015で展示された、ペンタックスが開発中のフルサイズ機。
モックが発表されたときは予約しても買う気満々だったのですが、いまさらOVFの大きな一眼レフが欲しいかと問われると、うーんと考えてしまいます。
とは言え、実際にスペックが分かり予約開始されると、ペンタックスファンたちの熱気に乗せられて、私も!私も!と手を上げてしまいそうです。
まるで、久し振りに日本シリーズに出たヤクルトを見て、"夢のサーフシティー土橋選手 (@村上春樹)"ファンだった私も俄然応援したくなっているように。
無論、もうすっかりヤクルトの現役選手は知りませんし、先日のドラフト会議のニュースで真中選手が監督になっているのを知って驚愕したぐらいです。
閑話休題。とりあえずカメラについては来春に改めて取捨選択する必要がありそうです。

| 写真日記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1584-e3ac5a60

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER