PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Here comes K-1!

DSCF3026
X-T1 + XF35mmF1.4R


K-1発表

遂にペンタックスのフルサイズ機、K-1が発表されました。
同時に発表されたレンズを見るにつけ甚だ先行きが不安ではありますが(特に同時期に発表されたソニーのGMシリーズを見ると)
本当に欲しいと思ったときに無いと困るので、とりあえず仮押さえしました。

初めて買ったペンタックスの一眼レフはK10Dの中古。D40を使っていたのに、FAリミテッドに憧れて買ったのでした。
いまに続く無計画な複数マウントの道の第一歩でした。それから、ほぼあらゆるメーカーのカメラを経て、ついに原点回帰するのか?
どうしてFAリミテッドは売らなかったのかしらね?という奥さんの素朴な疑問が、意外と的を射ているのかもしれません。
4月末まで悩むことにします(必ずしも買うと決めているわけでもない、不埒な愛情)。

| 写真日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1617-306d42d2

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER