PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

counts for much

DSC00202
α7S + LOXIA 2/35


最近の映画部

先週は『オデッセイ』をひとりで観て、今週は夫婦で『シャーロック 忌まわしき花嫁』を観てきました。
アカデミー賞の季節が近づいてきたので映画部の活動も久々に忙しくなっています。3月中は毎週観たい映画が続きます。
そして、レビューが遅々として追いつかない。

さて、本国ではテレビドラマとして無料で観られた『シャーロック』の新作をわざわざ1800円払って観に行く価値があるのかと問われれば
Absolutely and definitely YESと答えたいと思います。改めて別記事でレビューするつもりですが、ただのスピンオフではありませんでした。

| 写真日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1618-43b6c5c1

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER