PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

it's your mind and heart that

DSC02845
α7S + FE 90mm F2.8 Macro G OSS


自分で自分を決められるたった一つの部品だ

UCをご覧になったことのないヴューワー諸氏には何のこっちゃという話であることを前置きしつつ

無論、UCは全巻Blu-rayを揃えて視聴済みである。それでも、RE:0096を観ていると少し胸が熱くなる。
今週分は未視聴だが、先週の放映分から間違いなくダグザ・マックールが戦死する回だと推測される。
カーディアス・ビストの部下で最後の最後まで箱とバナージを守るガエル・チャンの最後の言葉も印象的であったが
ダグザ中佐がバナージに託す言葉には敵わないと思う。

いずれにせよ、こういうものを本当の意味での説教というのだろう。そしてそうならば、私はもう立派な大人だが一度も説教ができた試しがない。

| ロバは考える | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1651-e980d58a

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER