PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Summer Sale Starts

DSCF9867
X-Pro2 + XF35mmF1.4R


孔雀は、あなた

2016年もいつの間に折り返し。そして7月の1週目の週末は、都内は夏セールと参院選の応援演説に湧いていました。
いつも通り丸の内と銀座に繰り出し、私は仕事用にINCOTEXのスラックス、いつものパッカリングクロップドパンツ、厚手のTシャツ
そして念願だったGANRYUのサルエルパンツを購入しました。流行り始めたときはこんなものはみっともなくて履けないと思いましたが、いまではまったく抵抗ありません。
GANRYUのものは是非とも欲しかったので、セール価格で買えてうれしいです。

画像は、松屋銀座にあったクリスチャン・ルブタンのディスプレイ。
その名を聞いても拙ブログの男性ヴューワー諸氏には縁遠いかもしれませんが、靴の裏地が赤く、やたらと高いピンヒールで有名な婦女子の靴ブランドです。
東京には、このように何とも華やかで奇想天外なディスプレイがあちこちに存在しています。

| 写真日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1658-b9091119

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER