PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

heavily stressed out

IMGP0374
K-1 + DA★300mm F4 ED[IF] SDM


両天秤とジレンマ

11月に入り仕事が多忙を極め毎日残業、毎週休日出勤で、今週末ようやく一息つけました。
残業をすれば手取り額は上がるけれど、それでは家に寝に帰るだけの生活になる、悲しきサラリーマンの両天秤。

こういうときのストレスを物欲で解消しようとするのが私の悪い癖なのですが
今季で終了してしまうマッキントッシュ×ハイクのゴム引きコートの最後の1着(しかもキャンセル分)に出会ってしまったのだから、仕方がない。
服1点の値段としては人生史上最高額だったので怯みましたが、ここで逃すと後悔すると、5秒逡巡して清水の舞台から飛び降りました。
大きな買い物しちゃったから頑張って働かなくちゃとは、「鶏が先か、卵が先か」の悲しきサラリーマンのジレンマ。

| 写真日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1686-411ac157

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER

