PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wedding Party @ Shinjuku

DSC02943
α7S + LOXIA 2/35


結婚パーティーに参加する

土曜日は寒空のなか、元職場の後輩の結婚お祝い会に参加するために新宿まで行ってきました。

そのまえにミッドタウンに寄り、結婚祝いにジャン・ポール・エヴァンのチョコを買って、ついでに
フジフィルム・スクエアでX-Pro2とX-T2の限定版を見物してきました(どちらもなかなか質感が高かったです)。
東京にはさまざまなオシャレ系商業施設がありますが、個人的にはミッドタウンの雰囲気が最も好きです。
(入ってる店舗は無縁のものばかりで、ここで買い物をすることはほとんどありませんが。)

今回結婚したのは30歳前後のおふたりで、私は女性の方と一緒に働いていたことがあるのですが、彼女の柔らかい朗らかさは変わらず。
旦那さんとなる彼は初対面だったのですが飄々とした若者(このご夫婦は姉さん女房)で、人見知りしがちな私にしては珍しく意気投合しました。
お披露目のときに拍手をしていたら「お父さんみたいな顔になっていますよ」と茶々を入れられ、まったく自覚していなかったので戸惑いました。
オイオイまだそんな歳じゃないぞと思いつつ、あの新入社員だった子が結婚ねぇと感慨深くなっていたのも確かです。みんな、知らないうちに歳をとっている。
今日のお祝い会の参加者は、半分は現在在籍中の人たち、半分は私を含め会社を出て行った人たち。
小さな会社でしたが、いまだに在籍中の人たちと出て行った人たちがごちゃ混ぜになり飲み会ができるというのは、結構稀有なことではないかと思っています。

| 写真日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1698-1fe83978

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER