PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A DISASTER

DSC03406
RX1(妻撮影)


大多喜で大惨事

週末は珍しく夫婦そろって休みだったので、思い立って大多喜に行ってきました。お目当ては無論、菜の花&いすみ鉄道です。
土曜日の朝に思い立ったが吉日と出かけ、行きは私が運転したので、事前調査ゼロ。
てっきり行けば皆さんのように"いすみ鉄道的写真"が撮れるものと安易に考えていたのですが
目的があって撮影地に行く場合、事前調査をしていかないと惨憺たる結果になるということを身を以て知ったのでした。
結果、鉄道と菜の花が撮れたのは、奥さんがRX1を片手で持って気軽にスナップした、この一枚のみ。
見事な敗北ぶりは(桜撮影に忙しくなければ)来週にでも記事にする予定です。

| 写真日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1716-10d07e7d

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER