PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

talkn' bout clothes

DSC03662
α7S + FE 100mm F2.8 STF GM OSS


服談義

古い友人が結婚したので、今日はお祝いを探しに丸の内まで行ってきました。
私は贈り物は事前に相手の望むものを聞いて贈るべきと考える現実派で、サプライズは無用の長物と思っています。
そういうわけで一応候補を決めたものの、それでよいかとメールで聞いた方がよいという夫の意見でペンディング。
返事を待っている間に、私は店員さん曰く"お客様のためにデザインされたかのようにお似合い"のvisvimのチノパンを買っており
気付いたら自分たちの買い物に夢中になっていたのでした。
visvim(ビスビムと読みます)の良くも悪くも潔いのは、一切セールをしないところ。いつ、どこで買っても同じ値段なのです。

ちなみに、Bergfabel(バーグファベルと読みます)もずっと気になっているのですが、こちらもなかなか気軽に買える値段ではありません。

| 写真日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/1725-12c2fc99

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER

