PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Toward SPEC

DSC_0118
D700 + Ai Af Nikkor 35mm F2D


待望の再放送

関東では、今月から始まる『SPEC』の予習のために『ケイゾク』の再放送が始まりました。
細かい部分は随分記憶が薄れているので、また全話観られる(しかも無料!)のがうれしい。
というわけで、今日の一枚は横浜の街並みをケイゾク的にしてみました。

現在は、とっても豪華な『世にも奇妙な物語』を鑑賞中。万城目編は、いかにも、いかにも万城目氏らしい話でした。

| 写真日記 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> invisibleAさん

レスが遅れて失礼致しました。SPECを観てからの方がよいと思ったので。

あまり期待していなかったのですが、トリックとケイゾクを巧くミックスした感じで
個人的には「有り」かなと思いました。
中谷女史に比べると戸田さんは「キャラ演技」が全面に出ている印象でしたが
柴田と比べるのは酷かもしれません。
SPECって、またTRICK的なオカルト能力でしょ?と思ったら、一回目は身体系でした。
X-MEN的になるのかしら?と少々期待しています。今後は、どんなSPEC次第かもしれませんね。

SPEC1話の後にケイゾク1話を観たのですが、オープニングにせよ本編の映像にせよ
10年以上経っても結構根強く粘って色褪せませんね。ヒョロヒョロの渡部氏が何だか懐かしかったです(涙)。

| pltr0 | 2010/10/10 11:23 | URL | ≫ EDIT

私も現在、DVDで<予習>しているところです。
まだ3話しか観てませんが、小ネタや掛け合いの面白さは
あれど、そういえば基本シリアスな話だったよな、
と再確認しています。

いずれにせよ、SPECの放送が楽しみですね。

| invisibleA | 2010/10/06 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/780-13da263e

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER