PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Missing SPEC

1010764
GF-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm F2.8


お疲れ山の無い週末

先週の予告編を観て「お!いよいよ桔平さん本格始動ですか!」と金曜日を心待ちにしていたのですが.....おっと拍子抜け。
何だかんだとにハマっている我々です。というわけで皆さま、今週もお疲れ山でした。

この写真はノイズを除去しようとするあまり(GF1だと低ISOでも曇天だと気になるノイズが出ると感じます)
強めにノイズリダクションをかけたのですが、今朝改めて眺めてみたら、破綻したモヤモヤとした写真で驚・愕。
スライダーを右往左往させながらオロオロ迷ってレタッチしていると、次第に自分の目が信じられなくなってきます。何事もやり過ぎは良い結果になりませんね

| 写真日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/801-81e8e8f6

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER