PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

smile, Hinata

DSC_1999
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


後悔なんてしないっっ しちゃダメだっ

"だって私のした事はぜったいまちがってなんかない!!"

羽海野さんの『3月のライオン』の新刊が出ました。ちなみに、羽海野さんとは通称『ハチクロ』を描いた漫画家。

ひなちゃんのした事とは、幼なじみがクラスの女子からハブられているのを見過ごせず手を差し伸べたこと。
そして、結局その子は耐えられず転校してしまい、ひなちゃん自身がターゲットになってしまいます。
靴を隠され、上履きとスリッパを履いて帰宅した彼女は、明日からはじまる、誰も味方のいない独りぼっちの学校生活に
言いようのない怖さを感じながらも、嗚咽しながら自分の行動を後悔するまいと宣言します。

ちゃんと考えればどちらが正しいのか解ることでも、大人だってKYが怖くて黙ってスルーすることはよくある。
もういい歳をした私だって、零くん同様、あなたの優しさと強さに「かみなりに撃たれたような気がした」のだよ。
スマイル、ひなた。あなたの名前に因んで名付けられた我が家のヒナタも、笑う芸だけは得意なのです。

| 写真日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/816-f11ea070

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER