PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

stray cats 9

DSC_1258
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


へんなかお!へんなふく!

先週の木曜日、"ひみつの嵐ちゃん"の「マネキンファイブ」というコーナーで相葉くんが着ていたアウターは
去年か一昨年、購入を真剣に検討していたものの、セール待ちというセコい考えをして買い逃したブルゾンでした。

女性ゲストたちに無下にダメ出しされでもしたら少々ムっとしてしまいそうと思っていたのですが、終始ベタ褒めでした。うむうむ。
やはり可愛いものはブランド名など知らなくてもカワイイのだ。
ちなみにそこの服を着て奥さんの実家に行くと、大抵しっかり観察された後に「不思議な(可笑しな)服ね」と一刀両断されます。

| 写真日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/821-7072fc26

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER