PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Christmas Shopping

DSC_1829
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


プレゼント

今週末はクリスマスイブ+当日ですが、休日を利用して一足早くプレゼントを買いに行きました。
奥さんにはいつもの通り、いつもの店のジュエリーを。今年は久しぶりのチェーンリングにしました。
結婚してからコツコツと贈り続け(一点で高額なものはないけれど)少しは見栄えのするコレクションになってきたと思います。
ちなみに、精一杯の気持ちで贈った婚約指輪もココのものでした。

私へのプレゼントは(奥さんは大変遺憾&不本意そうでしたが)今日はペンディング。これは!というものがありませんでした。

そのほか銀座にて本日のお買い上げは:BOSEのケーブル(ケーブルだけで2000円近くする、しかもすぐ壊れる)INCOTEXのスラックス
そして、前々から欲しいと思っていたジョンスメとコラボしたマーガレットハウエルのベスト、堂島ロール。

こういうものは自分で買います。プレゼントとは、常に非現実的で甘美なものでなければならないと思っているからです。
まるで、ほんの小さな一欠片で特別な世界を、関係を創り出すことのできるチョコレイトのように。
さぁ、みなさまも大切なひとにプレゼントを用意しましたか。

| 休日の過ごし方 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいクリスマスを!

> 風の住処さん

いえいえ、私の方も真剣に眺めたりコメントしたりするので
たまに店員さんが"この旦那は...!"という目で見られたりします。
贈り物は気持ちと云えど、プレゼントは素敵なものをあげたいものです。

親に種明かしをされ、弟のプレゼント購入に相伴させられたときは
何と言うか衝撃で、いまでも何となく忘れられない記憶です。

| pltr0 | 2010/12/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです。

一足早いサンタさん、奥さま幸せですね~。


サンタさん、わが家には向かっているはずなんですがまだ来ませんねぇ~(汗
たぶん佐川急便さんに扮装しているはずですが(笑

| 風の住処 | 2010/12/24 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/827-ddd4e654

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER