PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

what do you mean by that?

1010997
GF-1 + LUMIX G 20mm F1.7(妻撮影)


秘密の暗号

CP+が近づいているので、噂話でも何が発表される、されないと話題が豊富に出てきています。
私としては、ペンタックスのミラーレス機(仮)NC-1と、K-5リミテッドシルバーが気になるところ。

ところで、我が家ではCP+の話をするとき「クリスタル・ポイント」と呼びます。
これは、奥さんが初めて「シーピープラス」と聞いたとき、「クリスタルポイント?」と呼応したことに端を発します。

このため
私:「K-5のリミテッドシルバーがもうすぐ発表されるみたいだけど...高いしなぁ。ミレーレスもあるっていうよ」
奥さん:「そうねぇ、クリスタル・ポイントで何が発表されるか判ってから戦略を練る方が賢明だわ」
私:「だよね、やっぱクリスタル・ポイントまでは迂闊に行動できないよね」
というような会話が成立しており、CP+が何か解らない人にも、解っている人でさえ、何のこちゃ判らない事態となっております。

| 写真日記 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/851-0b918546

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER