PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sending flowers on the wife's day

DSC_2246
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


1/31 = 愛妻の日

世の旦那さま方、本日1月31日は「あい(1)さ(3)い(1)」の日と云うことをご存知だったでしょうか。
どれだけ記念日を作れば気が済むんじゃいっ、と焦りすら覚えつつ産業界への雄叫びを上げてしまいそうですが
一方で、気難しい理由を立ててスルーなどせずに、祭りだ祭りだと記念日に乗っかるというのも、また愉し。

というわけで、愛妻の日に、私たちは仕事帰りに丸の内で落ち合い"丸ブラ"して
丸の内ブリックス内にある"A16"というイタリアンで、マルゲリータとパスタとデザートをご馳走しました。
もちろん、花束だって忘れません。珍しい形のダリアを発見したので、店頭に出始めた旬のラナンキュラスと共に。
明日でも構わないと思います。たまには仕事帰りに、奥さまに一輪でも花を買って帰りませんか。

| 写真日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/854-43025a67

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER

