PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

amalgamation

DSC_2583
D700 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D


写真も、ひとの心も

更新がしばらく滞っていました。特に何かあったわけではなく、ただ書きたいことがなかっただけです。
今週の前半は独り暮らしだったこともあり、気持ちを移ろわせながら、ハナグレグミの「光と影」ばかりを聴いていました。

ハイキーにしようと、するべきだと光を取り込んでいって、気持ちは白飛びしてしまわないものでしょうか。
いくら持ち上げようとも黒潰れして救済できないままの影や闇だって抱えているのではないでしょうか。
闇の先の光ばかりじゃあない、光の先の闇だってあるのだと、ふたつがごちゃまぜになっていること
そしてそのどちらにも寄り添えることの意味を、この曲を聴くたびに思い出します。

| ロバは考える | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/878-d9bf2351

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER