PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OVERTURE

IMGP3356
K-7 + FA31mm F1.8Ltd


おお、GW!

この前GWの始まりの記事を書いたのに次の記事でGWの終わりを告げるとは、ブログの何と残酷なことよ!
連休の最後を締め括るのは、この日のために撮っておいた鯉のぼりです。

そして今日の夕方に旅行より戻ってきました。あまり天候に恵まれなかったものの、2泊もすると
こうも内容の充実度が違ってくるのかと、1泊旅行専門家の私は、目から鱗をぽろぽろと落としながら愉しみました。
私の驚き様を端的に示すならば、こんな感じでした。


1020581
GF-1 + LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm F2.8(妻撮影)


今回も知的好奇心丸出しで旅をしてきました。知らない土地、知らない食べ物、知らない言葉、知らない風景。
自分にとって未知のものを知るという愉しみは格別です。その面白さに開眼させたのは、一眼レフでした。
私にとってカメラは、予定調和で馴染みのある小さな世界を好みがちな自分と、知らない世界を繋ぐ道具です。

今回は何回に渡るか分かりませんが、恒例のタイトルはもう決まっています。乞うご期待ください。

| 写真日記 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/902-a13f4ca2

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER