PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Father's Day @ NRT

DSC_3557
D700 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D


父の日には、エシレの焼き菓子と花束と

日曜日には銀座~丸の内をブラりと歩いた後に、成田に里帰りしてきました。
8514Dは重いしナノクリも無いし、浅い被写界深度ではどこにピントを合わせるかで印象が全然変わってしまいます。
F2.8でもわずかに手前にある腕と日傘がボケてしまいます。難しくてとても使いこなせていません。

それでも、とても好きなレンズです。
下手だなぁと画像をチェックしながらしみじみ思うけれど、大きなスクリーンで見たとき下手ながらいつもスゲエ!と思います。
もちろん、私の眼や腕ではなくて、レンズの力を、です。

| 写真日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/919-566a14ac

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER